京都検定からのお知らせ

京都検定講演会(1月23日・東京)「中止」のお知らせ(1/14更新)

2021年01月07日

本所では、講演会の実施に向けて準備を進めてまりましたが、新型コロナウイルス感染症が広がり続け、その影響が拡大しておりますことから、ご参加頂く皆様の健康面を最優先に考慮し、下記の「京都検定講演会」は、やむなく「中止」することといたしました。

<対象講座>
1月23日(土)東京開催「京都検定講演会」 
 13時~15時(第1部) 
  講演名:「F.京都の学習帖 ⑨『国際・外交』
  
講師名:塩原直美氏

 15時30分~17時30分(第2部)
  講演名:「I.京の戦乱と連歌
  講師名:八柏龍紀氏

ご予定いただいておりました受講者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

受講料のご返金につきましては、受講者の皆さまに郵送にてご案内しておりますが、以下からもお手続きいただけます。
返金手続きはコチラ(~1/22まで):https://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_115216.html

なお、本講演会の振替開催については未定です。開催する場合は、改めて京都検定ホームページ等でご案内いたします。 

2月以降の京都検定講演会につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、中止等の変更がある場合は改めてご案内しますので、予めご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 
京都商工会議所  会員部  検定事業課

一覧へ