京都検定からのお知らせ

京都検定講演会(4/18)・京都検定レベルアップ講座(5/2)「中止」のお知らせ(4月2日更新)

2020年04月02日

本所では、講演会・講座の実施に向けて準備を進めてまりましたが、新型コロナウイルス感染症が広がりを続け、集団感染が発生するなど、その影響が拡大しておりますことから、この時期に開催することは皆様にとってリスクが大きいと判断し、下記の「京都検定講演会」「京都検定レベルアップ講座」は、やむなく「中止」することといたしました。

<対象講座>
4月18日(土)京都開催「京都検定講演会」 10時~12時(第1部)13時30分~15時30分(第2部)
5月2日(土)京都開催「京都検定レベルアップ講座」13時30分~16時30分

ご予定いただいておりました受講者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

受講料のご返金につきましては、改めて郵送にてご連絡をさせていただきます。対象となる方には、詳細が決まりましたら必ずお知らせいたしますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
なお、本講演会・講座の振替開催については現時点では未定でございます。今後、時期・環境を考慮のうえ、調整がつきましたら改めて京都検定ホームページ等でご案内いたします。 
     
 5月16日(土)東京開催の京都検定講演会につきましては、改めて判断し、 中止の場合は、本HPにてお知らせしてまいりますので、ご確認賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 
京都商工会議所  会員部  検定事業課

           

 

一覧へ