京都検定からのお知らせ

各種講演会での新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2022年04月01日

<開催にあたって>

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、開催の中止や規模を縮小する場合がございます。
その際は、本HPにてお知らせするとともに、申し込みをされている方には、メール・郵送等でご連絡させていただきます。
ご理解のうえ、お申込み賜りますようよろしくお願いいたします。

 <講演会当日について>

・発熱、咳、のどの痛み、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある場合は、受講をご遠慮ください。

・上記の症状が見られる方には受講をお断りすることがあります。また、受講中に体調不良になった場合は、直ちにスタッフにお申し出ください。

・受付は開始時刻30分前からスタートします。待合室はございませんので、それ以降にご来場ください。

・受付に並んでお待ちいただく際は、前後の間隔をあけていただくようお願いいたします。

・受付前に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・講師とスタッフはマスク着用など感染予防の上、対応をいたします。受講者の皆様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。

・座席は、間隔を確保して設定いたしますので、着席方法を遵守してください。

・会場内は、換気システムを稼働させ換気を行っております。

・会場内、廊下などでの会話は極力お控えください。

・対面での講師へのご質問は、当面の間、お控えいただきますようお願いいたします。

・石鹸による手洗いにご協力をお願いいたします。トイレ内のハンドドライヤーは使用を禁止しておりますので、各自ハンカチ等はご持参ください。

 

   京都商工会議所 会員部 検定事業課

 



一覧へ